fc2ブログ

拍手

2009年02月12日 22:26

拍手頂きましてありがとうございます。
以下、コメントへのお返事です。

つーさん、ハイスクール・ミュージカルご覧になったそうで!そちらは吹替えのが多かったんですね。ウラヤマシイです。こっちは近くの映画館だと全部字幕で、随分遠くには全部吹替えの映画館があったりでバランス悪くって。足して2で割ってくれたらいいのに・・・(笑)。

そうですか、だいちゅうさんキャラ、評判通りの子でしたか。公式HP見に行ったら割と可愛らしい顔してたので「おお!」と思ったらやっぱりアホなウザイ子って、あああすごく面白そう(笑)。共演者さんも豪華だしなあ。行きたいなあ・・・。私は声フェチなので声優さんは男女問わず好きで、折笠さんの声も以前から好きなので、この映画は本当に気になっております。歌もいいんですね。あああああ(悩)。うーん、もうちょっと検討しようかと思います(笑)。映画のご感想、ありがとうございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)