スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごきげんよう

2010年04月28日 01:23

5/4にご出演だそうで。テレビで見るの久しぶりだな。毎週水曜の遊戯王映画番宣ぐらいでしたからね。しばらくまともに見てなかったんで、なんかちょっとドキドキしますよ。どんなふうになってるんだろう。久々で免疫なくなってるから風間さんのキラキラっぷりにズガーンとやられるのか、逆に変な頭になってたりとかして違う意味でズガーンとやられるのか(遊戯王番宣での頭は上方向に「もこふわっ」としてて私的に多少驚きだったんで。いや可愛かったですけどね・・・(笑))。まあでも風間さんだから結局は大して変わってないだろうなという気がする。何にせよ生で見れない私にはテレビ出演は貴重ですよ!楽しみ楽しみ♪

これでGWは、

5/2 ジャイキリ
5/3 ラ・フォル・ジュルネ三昧
5/4 風間さんごきげんよう(&サッカー音楽三昧)
5/5 アニソン三昧&ジャイキリ一挙放送&イナズマイレブン

とオタ充な連休になりそうです。予定がラジオとテレビしかないじゃん。どっか出かける気はないのか。今のところないです。おうちがいちばんすきなんだよ!時期が時期なんで飲み会なんかが入るかもしれないけど、現時点では出かける気さらさらないよ!(笑)



コメント

  1. せせらぎ | URL | AKuyjF2I

    見ました

    ご無沙汰しています。こちらのブログで今日の出演を知ることが出来たので、バッチリ録画できました。
    風間さん以外のお二人も何気にお気に入りさんだったので、より楽しめました。ジミメンと言っても三者三様で面白かったですね。

  2. kano | URL | -

    Re: 見ました

    うわあ、せせらぎさん!ご無沙汰してます!
    お役に立てましたか~、よかったです。

    ほんとに全員キャラ立ってましたよね(笑)。
    1日だけってのが本当に残念でなりません。
    すごく面白かったし、またあの3人で出てくれないかなと期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



