スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご結婚おめでとうございます。

2013年07月15日 15:05

まさか3連休の初日にこんなビッグニュースがやってくるとは。(そして誕生日から1ヶ月足らずでこのブログ更新することになるとは。)Yahoo!トップに載ってるんだからガセじゃないんだよなと思いつつ、「ええほんとに!?」って文字が頭の中ぐるぐるした。いや、風間さんの結婚自体は正直、「発表してないだけでもうしててもあの人なら別に不思議はないよなー」とか以前から思ってはいたぐらいで。(さすがに「結婚してるしもう3歳の子供もいるよ!」とか言われたら腰抜かしたかもしれないけど(笑)。)それでもいざ発表来ると、やっぱりこんなにワタワタしてビックリするもんなんですね。正直まだ「風間さんが三十路」ぐらい実感ないよ!(笑)まあどっちもそのうち馴染んでくるんだろうな。

それにしても発表の内容が、「年上の一般女性・9年交際・事前報告」とどれもこれも手堅い!育ちのよさとか滲み出てる坊ちゃんタイプだし、そういうところは基本キチンとした人だってのはよく知ってても、それでも驚くほど手堅い!さすがバリバリ働くサラリーマンを未来予想図にしてた人だけある(笑)。授かり婚かどうかというのはその後の責任が取れるなら私はまあどっちでもいいんじゃないか派だけどあの風間さんがそんなウッカリまずないだろう計画的でもない限り。その上、3連休初日という発表タイミングまでどうやらあまり騒がれないよう図っているのではないかな辺りとか、本当にソツがない。いつもサラッと軽やかなスマートさ目指してる風間さんらしいなあと思いました。惚れ惚れするほどの鮮やかさ。

風間さんってすごくコミュニケーション上手で人との信頼関係を着実に築いていける人で、昔からのそういう積み重ねが最近のお仕事に結びついてるんだなということを実感するのですが、結婚にもそういう人柄が表れていて胸がいっぱいになりました。風間さんがそういう人で本当に嬉しい。1人の女性を9年間愛し抜くってもうキュンキュンきちゃうよ!萌えをありがとう!(違)

ツイッターでも散々言われていましたが、諸々のこと考えると、奥様の方も相当芯が強いというか強靭な精神力でいらっしゃるよなあ。そうでないととてもあの風間さんと付き合ってはこられなかったと思いますが。(ツイの「一般女性であって一般女性でない」というのにはウンウン頷いた(笑)。)その奥様と、どっちかがどっちかを一方的に支えるのではなく、どんな時もお互い支え合ってきたからこその今があるんだろうな。オタが飢えて苦しんだぐらいお仕事なかった時期にも、奥様の支えもあって風間さんのこの今があるんだなと思うと、こんなに素敵なことはないよなと改めて思います。

表面的には「サラッとスマート風間さん」でも、ジブリラジオとか聴くと、身近な人には割とジメッとしてそうなとこもある感じもするので(笑)、そういうところもまるごと受け止めてもらえる方に出会えて、風間さんが今幸せだということが、何よりも嬉しいです。

ご結婚、おめでとうございます。
人として男性として役者さんとして花開いた風間さんの、
今後の一層のご活躍を心から楽しみにしています。

どうぞ末永くお幸せに!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。