
--年--月--日 --:--


あんな可愛い28歳がいてたまるもんかですよ

2011年06月17日 21:32

風間さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

ていうか28歳とか信じられない。
なのにドラマ設定年齢29歳ってどういうこと(笑)。
気が付いたら先生役とかやってるしね。
(どうしても言っておきたいんだけど神沢先生が大好きだ。)
2年後30歳っていうのも想像できない(笑)。

でも今年はお仕事いっぱいで、
追いかける方はひいひい言ってますが嬉しいです。
なんか日照り期間(「飢餓期間」のがピッタリかもな)が続いて、
ちょ・・・、もう・・・、いい加減に・・・、なんか、くれ・・・(ばたり)
って状態だったのに今これって。どんだけ波あるんですかと。

ただまあそんなところも風間さんらしいのではないかと。
いつもこっちはあの小悪魔に振り回されてるんですよ!
そんで嬉しいとか思っちゃうんですよ!
そんな風間さんのSっぷりはMファンにはたまりません。
ええ、これからもこちらを振り回し続けてください。

風間さんもいよいよ30代が迫ってきて、
やっぱりこれから大事な年になってくると思います。
そんな時にこの仕事ラッシュって大きなチャンスだよね。

もちろんそれで波に乗って今後の露出が増えたら嬉しいけど、
何よりもこれからの風間さんを支えていくものが、
なんか掴めたらいいな・・・と願っています。

舞台、中学生日記、それ行き、コクリコといろいろあって、
こちらはすでに追いきれてないところがある感じですが(笑)、
風間さん本人もこれだけのスケジュールってそうなかっただろうし、
きっと大変だろうなと思うのでぜひ体には気を付けて。
特に液体だけで済まさずにちゃんと食べてください(笑)。

今年のお仕事では今のところ、
神沢先生とタクジさんが私内ツートップですが、
この2人を超える人に出会えるのも楽しみにしています。

そしてお仕事は充実してるだろうけどそれ以外でも、
風間さんの28歳がどうかよい年となりますように!


あんな可愛い35歳がいてたまるもんかですよ

2011年06月14日 23:17

だいちゅうさん、35歳のお誕生日おめでとうございます!

もう散々お祝いしたので短めにしておきますが、
35歳ってことで、だいちゅうさんもいよいよアラフォーですね。

でも男性声優さんはこのぐらいの頃から脂が乗ってくるイメージなので、
お仕事はここからが楽しみなんじゃないのかなーという気がします。
年を重ねて生き残っていくのにはそれ相応の実力がないと
っていう厳しい世界なのでその分しんどいこともあるでしょうけど。

そういう意味では分岐点って感じもするこの時に、
事務所移籍という大決断をされただいちゅうさん。
ぜひこの勇気が吉と出ますように!

だいちゅうさんの優しい声と真摯なお芝居と愛すべきキャラは、
今の私にはもう欠かすことのできないものです。
普段や比較的元気な時ももちろんそうなんだけど、
落ち込んでる時や疲れてる時にすごーく威力を発揮する。

肌触りのいいタオルケットのようなそんな存在です。
ほんとに心地いいんだこれが!

そんなだいちゅうが大好きです。
だいちゅうの35歳がよい年となりますように!

ところで今日はブログ更新しないんでしょうか(笑)。
と何ヶ月振りかでブログ更新した私が言ってみる。




