
--年--月--日 --:--


お疲れ様でした

2009年05月31日 23:17

やっぱり最後はそう来たか・・・(笑)。
知恵熱、お大事にして下さい。

ていうか知恵熱とかおこちゃまかっ。

可愛らしすぎるわこの子。


2009年05月31日 14:41

世間一般の給料日を過ぎると、いろんなものが発売されたりで大宙ネタが増えますね。
いや、嬉しいけど。しかしあり過ぎてエントリの長さが大変なことに。

[ 続きを読む ]

拍手お返事

2009年05月31日 01:50

拍手ありがとうございます。
以下、コメントお返事です。

[ 続きを読む ]

まさかあの人と(笑)

2009年05月26日 23:10

婚カツ結構出てましたね。「ありがとうございます」ばっか言ってたとこなんかツボに入りました。ところで猫合コンシーンになった時に、「あれ、NHKBS『アニメギガ』の司会のお姉さんが出てるよー」と思ったら、風間さんの相手役だった。今回これに1番ビックリした(笑)。『アニメギガ』は隔回で声優さんがゲストに来て生アフレココーナーなどがあるので結構観てるんですけど、確かに最初の司会紹介の時の村井美樹さんの肩書、『女優』だったもんな。話を風間さんに戻すと、やっぱりあの猫探してる時の挙動とか、埃かぶってるところがもう最強に可愛かったっす。いやいやいや素晴らしかった。とはいえお芝居的に好きだったのはレイチェルいなくなって場が白けてる時の風間さんだったんですけどね。なんかとてもリアルに普通な子な感じがしたんで。ああいう感じもっと見たいかも。あとは声がね~。やっぱり風間さんだいぶ落ち着いた声になったなあと。見てくれはあんなに可愛いらしいのに、声だけ聴いてるとそれとは全然違う印象がするんだ。いい声だなあ。着ボイスも落としましたよ。声にちょっと笑みが混じってるのがいい。

生きてます

2009年05月25日 00:16

風間さん

・婚カツ
なんか可愛い男の子がふらっと出てきたなと思ったら風間さんだったんですけど。
私どんだけこういうタイプ好きなんだろうと思った。

・レコメン
諸事情で聴けなかったけど皆様のレポのお陰で中居くんと上戸さん話に和めました。風間さん芸人さんに入っていけなかったのか(笑)。意外なような気がしたけどそうでもないのか。こないだ生田さんも食わず嫌い出てたけどあれだいぶ緊張してたっぽかったし、あの2人は割と普段オープンな感じっぽいのにああいう場では萎縮しちゃうってのが可愛い。


大宙さん

・アルコバレーノ!
限定版を特定店舗で予約するとドラマCD3枚付いてくるとか素晴らしいね。どれもコメディーでキャストの皆さんいい仕事してらして面白かったです。大宙さん的にはアルコバレーノ・クエストの要を起こす時の仁吉先輩(の要の真似)が最高でした。本編は一応、『仁吉ルート』と『仁吉VS竜之介ルート』完了。店長はやはりギャップに萌えた。大宙さんは「可愛いけどしっかりしてるキャラ」「何か抱えてるキャラ」ハマりますね。自分が抱えてる問題に悶々と悩んで、だけど主人公に対してグラグラ揺れて・・・ってお芝居が良かった。しかし店長、可愛い顔して結構手が早いとか(おい)。あとだいちゅうは低めの囁き声が結構くるので、落書きのところで『落書き』選んだ時の台詞にはズキュンとやられました。あれはやばい。あれはやばい。

・バオバブグッズ
寺島さんとこのblogのだいちゅう可愛いんですけど大丈夫か。ところでグッズはポストカードですが、数名以外は声ものじゃないて・・・orz いや、確かにだいちゅう可愛いし見た目も結構好きですけど、声優さんなんだから声が聴きたいんだよ!『サンタクロースの宅配便』みたいなドラマCDとかが期待してたんだけどなあ・・・。ということで購入は見送ります。

・まどちゅう!
なぜか食べ合わせ企画。プリンに醤油は誰かさん(Kざまさん)のお陰で私もやったことありますが。他にもいろいろ。だいちゅうさんもまどかさんもてらすたーも頑張っていました。なかなかいけるって言ってるのもあったけど、そういえばだいちゅうさんは大宙ニングポップではちみつうどんも結構いけるとか言って食べてましたね。本当にいけるのかだいちゅうさんの味覚基準がサバイバルなのか。

・俺オマ
購入見送ろうかと言いながら、発売日前日までなら「ドラマCD付きでもまだ買えるかな」とかうだうだ悩んでたら、前日にはもうamazonから『ドラマCD付き』の文字が消えていたというお話(笑)。うん、まあ迷うってことはやめといた方がよかったんだよきっと(と無理やり納得させる)。ゲームはやっぱり私にはやはりどうしても無理そうな内容だからなあ。しかしドラマCDは気になる。『秘めた想いボイス』が(笑)。うーん、どんなんだったんだろうな。

・スウィート・イグニッション
先週3回目のゲスト出演でした。さっさと巻きに入るだいちゅう。前回と前々回で時間足りなくなったからだろうなと思ったらフリートークでやはりそう言ってて笑った。でも今回は巻き過ぎて逆に鈴村さんが伸ばしてたような・・・(笑)。バイク好きだからバイクのイメージしかなかったけど、最近は自転車も乗ってるんですね。色合いが聴いてるとそれどうよという自転車なのに、見るとちゃんと大人でお洒落な感じに見える自転車だそうです。気になったのは最近鈴村さんと一緒になった現場のことなんですが。どこ。鈴村さん出演のアニメ張っておいた方がいいのかな。ドラマCDとかかもしれないけど。そのうちアニメロミックスの携帯サイトで着ボイスDLできるようになると思うのでそちらも楽しみです。


Kさん

・某ゲーム体験版
Kさん主人公だというのでダウンロードしてみた。体験版だというのにすごいボリュームでいつまでも終わらなくてビックリしましたよ。しかしこれは買いだな。こういうジャンルにしては主人公が描写的にあまりないがしろにされてなくて。主人公なかなかいい子だし。ここすごく大事。空気読めないけどな。(余談ですが空気読めなくて3等身の絵師さんがこの人で食事描写が美味しそうでっていうとまた違う某ゲームを思い出す。)それにしても主人公がかなりのツッコミ体質で某○澄さんも真っ青な感じだったり、他キャラからのボ○○巾発言があったり、ド○ルネタがあったり、キャスティング狙ってんじゃないのか。っていうのはきっと私の考え過ぎ。Kさん的にはやっぱり禁句関連のとこが凄かった(笑)。あの怒涛の早口は○澄さんも真っ青ですよ。お話もいろいろ伏線あるみたいだし楽しみです。他キャラでは私は今のところ蘭がお気に入り。あと生徒会のあの子は最初イラッと来たのに段々癖になってくる不思議(笑)。

・某ゲームアンケートお礼ドラマ&ボイス
ボイスは相変わらず弟タイプ好きの心をくすぐる帽子でした。この甘え上手さんが。ドラマはいつものようにマフラーとペアでしたが、マフラー・・・。帽子の最後のエコー付きの台詞に笑ってしまった。ああ、でもやっぱり帽子のキャラ好きだー。ずっと帽子が30分ぐらい喋ってるドラマCDとか欲しい。全キャラそういうのが出るといいのに。や、無理なのは分かってるよ!言ってみただけだよ!しかしKさんの声って何であんなに可愛いんだろうね。


PIW
お目当ては由希奈ちゃんだったけど、うーん、なんか私が好きな『由希奈ちゃん成分』がいつもの半分くらいしか出てなくてがっくり。なんだろう。なんか大人になっちゃったというか、あっさりしちゃってるというか。前はもっと演技に芳しい香りがあったと思うんだけども。私が見に行った回だけがそうだったのか、今度のプログラムが私の好みじゃなかっただけなのか。本田くんと鈴木明子ちゃんには満足でした。やっぱり本田くんのイーグルは絶品です。そして何よりみどりさんはやっぱり存在からして違っていた。


題名のない音楽会
2週連続で吹奏楽特集だったので観ましたが、抜粋とカットばかりで期待外れだったかな。尺からしてしょうがないけど。やっぱりああいう企画を30分番組でやるのは無理がありますよ。そしてベスト10の顔ぶれ、ちょっと意外だった。でもアルヴァマー序曲のタイトル由来は初めて知ったので笑えました。そんな由来だったとは・・・(笑)。


三枚おろし

2009年05月12日 23:21

まどちゅう!聴きました。

・冷蔵庫の野菜室が
・可愛い先輩はどうよ
・うっすら鼻水
・ハードル越えちゃダメですよ

の辺りが面白かったです。あと、お互いのお互いに対する印象についてのところとか。というか、出張中以上に大宙さんのテンションが上げ上げでめちゃめちゃ楽しそうでした。なので序盤まどかさんはやりづらそうでしたが・・・、頑張れまどかさん(笑)。しかしだいちゅうそんなにテラスターのことが好きだったとはね。テラスター、頭の回転速い好青年オタクなので、だいちゅうが惚れるのは無理もないことなのかもしれない。絶望先生での共演以前から、いろいろお話とかしたことあったんですね。だいちゅうがすごく嬉しそうなので、聴いてるこっちも嬉しくなってくる放送だったなあ。なんて分かりやすい子なんだ(笑)。ほんとに可愛いよだいちゅう。寺島さん、今後も大宙さんと仲良くしてあげてください。えーと、もちろんそっちの意味ではなくてね・・・(笑)。来週更新分も楽しみです。

あと某所のおかげで例のスイーツナレーション、シンケンジャーのキャラデコCMではないか、ということが分かったんで私も聴いてみたんですが、あれ大宙さんだと思います(笑)。1つ目のセンテンスはそうでもないけど2つ目3つ目となっていくにつれて、どんどんだいちゅう色が出てくるから。そういえばガンガンWINGにも『doubt』アフレコレポートが載っているとか。『doubt』ももう発売されているみたいですね。うーん、どんな感じなのかな。

Tさんネタでなんですが、某ゲームのサンプルボイス、アイコンは出来たけどまだ聴けないorz ドラマCDには参加してないからまだ声収録してないんだろうか。絵が可愛いのでどうしても声に期待してしまいます。早く聴きたいなあ。

草食男子?

2009年05月12日 22:36

ほんとに出るのかと半信半疑でチャンネル合わせたけどほんとに出てましたね。大がかりなどっきりとかだったらどうしようかと思った。登場の時は3人の見事なVライン(注:身長差)に噴きそうになってしまったお姉さんをどうか許してください。そしてあの眼鏡が『あの自前眼鏡』くさかったのが何故だか嬉しかった。ていうかあれそうですよね。

風間さんにしては珍しくありふれた人の役だったけれど、あまりありふれた感はなかったなあ。ところどころ『まんま風間さん』なんじゃないかと思えるところがあったからなのかどうなのか(笑)。ずっと普通の役が観てみたいと願ってきたのでこういう役が来るのはいい傾向かもしれないけれど、風間さんはやっぱり今までにもっとこういう感じの役やってればよかったかなあという気がした。個人的には『アメリカ』の弟ぐらいのテンションか、もしくはそんなに血が通ってなさそうというか『低血圧系で普通の人』が観たい。

今回は中居くんともそうですが、まさか風吹さんとの共演が見れるとは。そこに少し感激した(笑)。でもいろいろ言いましたが、昨日の出演で最も私の興味を引いたのはやはり、風間さんの右腕と右指なんだな。最近自分が声オタにずっぷり浸かってるので風間さんに対しても声ばかりに意識がいきがちだったけれど、この人これがあったよ!うつくしい・・・。全然やらしくないのに色気を感じました。全面に出してるのより、私はこういうのがいいなあ。こういうの希望。ところで今後の出演はどうなんでしょうね。とりあえず録画だけはしておいた方がいいのかな。

拍手、ありがとうございます。
以下コメントお返事です。

[ 続きを読む ]

2009年05月10日 03:18

まず大宙さん関係ないけど、シバトラSP面白かったです。小池くんの終盤の目力すごかったなあ。可愛い顔してるけど相当芯強そうだよあの子は。大後さんも可愛かったしお芝居も上手いので、2人のやり取りとか引き込まれました。話はベタでしたがああいうベタは嫌いじゃないし(笑)、脇の役者さんも皆さん良かったので2時間ちょっとがあっという間でした。その後、生田さんの魔女裁判も続けて観たけどこっちも面白かった。先が気になります。

で、本題の大宙さん話ですが。今日のMAJORは出演なし。私がリアルタイムで観れる時って大抵出番ないってどういうこと・・・(がくり)。あと、諦めた『READING FOR THE TIES 2009』、もうプレオーダーも終わったし完全に行かないモードに入っていたら先日、2次プレオーダーのお知らせがきました。風間さんのカゴツルベの時にプレイガイドのメルマガ、このジャンルも登録しといたからなあ。だけど。やめて!せっかくすごい頑張って「行かない」って決意固めたのに、誘惑しないで!行きたくなってくるじゃないですか・・・orz ただでさえ最近「プレオーダー当たった!楽しみ!」とか書いてあるblogさんに結構行き当たってうずうずうずうずしていたのに(決意固まってないじゃん・・・)。い、行きませんよ?うん、頑張って誘惑に、か、勝つよ?ああどうかDVD出ますように(祈)。

それから『まどちゅう!出張中』聴きました。だいちゅう、すごい嬉しそうだったよ・・・(笑)。私がこれまでに聴いただいちゅう出演ラジオの中で1、2を争う『楽しそうっぷり』だったような気がしてならない(ちなみにもう1つ争ってるのは『大宙と聡の大チューニングポップ』)。よく『顔に出る』といいますが、大宙さんってほんとにその辺がいつも、とても『声に出る』人だと思います。気楽にお話しできる人と、ちょっと気を遣う相手と、すごく分かりやすい。まどかさんとのまったりトークもいいですが、もう1本、男同士の遠慮ないラジオ番組なんかも聴いてみたいなあ。弾けそうなんで(笑)。そしてメガネキャラの話面白かった。新しいタイプ過ぎる。これは明日以降の更新もかなり面白くなりそうな感じで楽しみです。

あと前回書こうと思ってたけど書けなかったカレー道。レトルトカレーに食いついてる写真の大宙さん、ノリノリである(笑)。あと爪が何故かやけに血色のいいピンクだなあと変なところが気になりました。そんな大宙さんは最近物忘れが激しいらしい。ウッカリさんなだいちゅうに萌えた(笑)。今回紹介されてるのは烏骨鶏カレー。美味しそうだけど798円とか!うひょー、手が出ませんからー。結構高価カレーが多いなこの連載。でも美味しそうなんでいつか食べてみたい。

Kさんネタ。某ゲームのサンプルボイス公開。ボイス1は割と爽やか好青年的ボイスなのに、2と3でやっぱりこれ系もあるのかと(笑)。しかも3は結構長いし。たまには1でずっと通すキャラも聴いてみたい気がするんだけど、3枚目来ることが割と多いような。本人も好きそうだしなあ、お笑い系。しかしこっち系聴くとどうしても某中学生婿が頭をよぎって仕方ありません(笑)。


ミラクル

2009年05月10日 02:10

昼間暑かったなあ。名古屋は28度まで上がりましたが、高山は30度だったっていう。高山で30度とか。こないだは北海道と沖縄が全国の最高気温ランキングトップ10独占してたし、一体どうなってるんでしょうか。実は今日は1日早い母の日にして、近所の美味しいケーキ屋さんでケーキ買ったんですけど、こんな暑さだったのでさっぱりしたの食べたくなって、オレンジヨーグルトムース系のケーキにしたんだ。そしたらこれがほんとに美味しかったんだな。初夏の味がしました。

それで、今日はまたやっと本屋に行けたので、噂のW立ち読んできました。ページ開いた。5秒ガン見。・・・・・・(動揺が広がる)。そして閉じる(笑)。ここここれは一体。・・・えーと、見事な腹筋ワッショイでしたね(目が泳ぐ)。ああ、でも、うん、あのね。風間さんは役者根性で頑張って雰囲気出してて、そこは流石だなと相変わらずの仕事人ぷりに脱帽でしたけどね。「いつもと趣向を変えて」って。これ決めた人の両肩がっくがっく揺さぶりたい衝動に駆られましたが何か。いやいやいや。

私はいつものナチュラルプリチィなテイストで
十二分に満ち足りてますからぁぁぁぁぁ!

(本屋で叫べなかった心の叫び)

なんかなあ・・・。おっかしいなあ、風間さんが10代だった頃はこういうの、うっひょうっひょ言いながら見ていた気がするんだけど(それもどうだよ)。今は何だかこちらが申し訳なくなってきます。腹筋がたまらんとか二の腕がたまらんとか、なんか言えません。「すいません私が悪かったから勘弁してやってくださいもう隠してあげてーっ!!」ぐらいの勢いだよ。単にしばらく見てなかったから慣れてないってことではなくて。もう、親心みたいなね・・・(苦笑)。確かにカゴツルベの感想で色気のある役も似合うようになってと書いたので矛盾するようだけど、こういうんじゃないのよ・・・。ということでWさん、来月からよろしくお願いします。ほんとにお願い(しつこい)。

で、本文についてですけど、涙の話はほんとカゴツルベではガンガン泣いてましたよね。正直ちょっとびびりました(笑)。だけどやっぱりドラマより舞台向きな人なんだろうねえ。それはそれでいいのですが、もうこうなったら常に地方も巡業してくれっ!東京大阪だけじゃなく名古屋にも来てくれっ!ていうかいっそのこと全国行脚してくれっ!と訴えたい気持ちでいっぱいです(笑)。そして孤独の話は考え方というか感じ方が役者さんだなーと。結構目からウロコでした。

そして、風間さんも相当ミラクルな人だと思うよ。強運という意味では。ここぞという時にはいい仕事掴んでるし。そして内容はともかく「え?そっちですか?」みたいなミラクル方向な仕事も多い。遊戯王もそうだしモバイルデビューもそうだしauCMもそうだけど。ていうか今回の月9ですよ。まさかのゲツク。そういや『眠りの森』あったっけ・・・。それでも風間さんと月9が私の中でなかなか結び付いてきません。風間さんは月9枠大好きだと思うんで嬉しかったんじゃないかとは思うけど(笑)。まあ楽しみにしていよう。

そんな風間さんのミラクルなお仕事の軌跡の素敵なまとめサイトさん(風間俊介お仕事データ@wikiさん)がめでたく誕生されたそうで、Linkに加えさせて頂きました。健次郎バトンに続いての、10周年記念第2弾企画ということで。素敵な企画ですねえ。管理人のrinaさん、編集の皆さま、お疲れ様ですm(__)m オレンジと緑でなんかビタミンカラーぽくて、いつも癒しと元気をくれる風間さんにぴったりなキュートなページですので、皆様ぜひ。

かぜ気味感想は最近ほとんど書いてませんが、有名だけど聞いたことないフレーズは面白かった。確かにああいう、「それドラマとか小説とか漫画の中だけだろ」的台詞は、実際言われると本当に笑いたくなるからね(注:私が言われたのはもちろん「泥棒猫!」じゃありません念の為)。そして噴いて怒られた(笑)。そういえば友達が「人生で1度言われたいのが『この泥棒猫!』で、言いたくないのが『私がやりました』なんだよね」って冗談言ってたのをこれ読んで思い出した。あと風間さん、それは昼ドラっていうか・・・、ガ○ダムじゃん・・・(笑)。

男子人気とフィンランド(拍手お返事有)

2009年05月05日 02:12

はじめに大宙さんとはまったく関係ないことでしかも愚痴とか書いちゃいますが、楽しみにしていたNHKFMの『みんなのうた三昧』と『ラ・フォル・ジュルネ三昧』、期待はずれだったなあ。まず『みんなのうた』は、『歌手ありき』ではなくて『曲ありき』で紹介して欲しかった。他にいい曲いっぱいあるでしょ!LFJの方はまあ・・・、私の好みの問題で。バッハはどっちかというと好きってぐらいな上に、ほとんど興味がないカンタータばかりだったんで。さすがに『主よ人の望みの喜びよ』ぐらいの超メジャー曲になればやっぱりいいなと思いますけれど。どうせならもっと歌付かない管弦楽曲が聴きたかったなと。去年のLFJ三昧はグリーグの『抒情小曲集』の『トロルドハウゲンの婚礼の日』とか、それまで知らなかったけどすごく好きになった曲なんかがいくつかあったのでそういう出逢いも楽しみにしてたんですが。今回なくて寂しかったなあ。


それでは気持ちを切り替えて、大宙さんネタ。


・READING FOR THE TIES

プレオーダーは今日まででしたが、結局諸々考えた結果、申し込みはやめにしました。行きたかったんだけど、今後もいろいろ出るからなあ・・・。そりゃ生で声聴けるのが1番だけども、大部分を交通費に回すよりも声媒体いっぱい聴けた方がいいかなと。去年みたいにDVD出ること期待しています。探偵姫のイベントの方はまだまだ考え中です。日曜の夜というのがひっかかってて。あー、でも行・き・た・い!


・まどちゅう!

祝日なのに更新されていて小躍りしました。引き続き公録の感想でしたが、高校生男子にばかり人気ある大宙さんて一体(笑)。最後にヘタリアの告知。同じフロンティアワークスだからやるかなーとは思ってましたが。飛び道具的って、フィンランドってそんなキャラなんだっけか。ドラマCD発売されてアニメ本編にももうちょっと出るようになったら、フィンランドについての話も詳しく聞きたいなあ。コナンの時みたいに。そうだ、こないだやっと本屋寄れたついでにピクボ立ち読みしたら公録記事あったんだけど、写真のバーテンダー姿のだいちゅうがめたんこ可愛くて、思わずその場で棒立ちになってしまいました。買わなかったけどな(おい)。だって1Pのために1100円とか・・・。なんであんな高いんだ・・・。


・ヘタリア

PC版更新の月曜当日に何とか観れましたが。激重でした・・・。一体何度ドイツの歌聴いたら繋がるんだよと(笑)。そんなこんなでやっとこ聴けたフィンランドの声、携帯版の時にはよく分からなかったけど、ほんとに紛れもなく大宙さんでした。特に「えっと~」なんてものすごくだいちゅうだった。まんまじゃん!っていうぐらいだいちゅうだった。(2回言ってみた。)思っていたより低めできましたが可愛かったです。素直でおっとりした感じがよく出てて。原作ファンの方が予想してた声、フィンランドかラトビアに大宙さんという声も割とあったようなので、やっぱりフィンランド合ってるんだろうなあ。感想blog巡りもしましたが私が見た限りではかなり評判も良かったし。今回は2センテンスだけでしたが、ドラマCDとアニメ2期はもうちょっと声聴けるといいなあ。余談ですが『スウェーデンの中の人=ロミジュリのハーマイオニ父の中の人』ということを今日知ってかなりウケた。


・グレンラガン劇場版

今公開中なんですね。なんか前回の紅蓮編よりも出番が増えてるとかいう話も聞きましたが。ああいうのは劇場で観るのが1番だとは分かってるんだけど・・・。TV放送を待ちます(おい)。


・犬猫CD応募者全員サービス

雑誌買いました。ほんとはこれのもう1号前買うと、漫画家さんのアフレコレポートと、出演者コメントが読めたようなのですが。2号連続はキツイので声媒体の方を優先させて頂きました。本当にだいちゅうの声は宝ですから(断言)。東京探偵姫のレポ出てるバーズも買おうか迷ったけど(ヘタリアも連載中だし)これもやめておきました。こんなに節制してるのもこれから出るドラマCDとDVDとゲームのためだよ!ということでひたすら我慢さ。


・俺様ティーチャードラマCD

今更ですが感想を。シナリオブックなんかも付いてて結構豪華でした。これが付いたことでどんなふうに声優さんがお芝居してるか分かりやすくて興味深かったなあ。内容はね、面白かったです。笑い倒した。真冬役の喜多村さん、可愛くて良かったんだけど、実は可愛さよりもむしろウサちゃん仮面の裏声とズンドコズンドコに噴きました。いいお仕事されてます。あとジャンケンゲームになかなか勝てない早坂、笑った。で、原作はいまだに読んでないので、大宙さんの声が早坂に合ってるのかどうかというのは正直よく分からないんですが。キャストのコメントで、友達に早坂ファン多いからプレッシャーだったと。どうだったんでしょうか、お友達評判は・・・(笑)。ただ、これまで私が聴いた大宙さんの不良役って割と血が熱い系ばかりだったような気もするので、こういう「確かに不良なんだけど一般的不良と違った常識的な子。そしてちょっと不憫な子」っていうのはなんか新しかった。無駄な力が抜けていつもより抑えめな声でいいなあと。ああこの口調たまらないぜ。でもツッコむところはテンション上げてノリノリで。

というかこのCDのキャストさん、8割があの瀬戸花キャストですからね。やっぱりコメディー強いな~。テンポ感とか流石。息ピッタリだし。それはいいんですがそんなに瀬戸花キャストばかりなのに、キャスト紹介の出演作、誰のところにも瀬戸がないのは一体。ちょっと寂しかったよ!大宙さんのとこぐらいには書いてあってもいいと思うんだけどなー。でも皆さん瀬戸花の時とはまた違ったコメディー演技で楽しませて頂きました。これアニメ化したら面白そうなんですが。どうかなあ。


拍手、ありがとうございます。
カゴツルベ感想宛てなのに大宙カテゴリでってのもどうか
とは思いますが、以下コメントお返事です。

[ 続きを読む ]

清濁

2009年05月04日 00:02

Attention

・長い文章を受け付けない方。
・下世話感想が苦手な方。
・気持ち悪めな感想が苦手な方。

以上の皆さんは読むとトラップカードが発動します。
大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

今更ですが、カゴツルベ感想です。


[ 続きを読む ]



