
--年--月--日 --:--


このblogについて

2016年09月23日 00:00

ここは、

風間俊介さんとお気に入り声優さんたちについて
まったり語ることなんかもあるかもしれないblogですが、

基本的に更新はほぼありません。
(つかそのうちお誕生日にさえ更新なくなるかもしれないぐらいです(小声)。)


最新エントリは ↓ にて。


お知らせ

2010年08月13日 02:51

twitter始めました。試験的にですが。
やっぱり最近blog更新の気力も時間もなかなかないので、さくっとつぶやけるのは便利かなと。
今後こちらはなんかじっくり感想書きたい時だけの更新にしていこうかと思ってます。

ということでお知らせでした。

お知らせ的な~

2009年09月05日 11:51

タイトルは誰かさんの真似してみた(笑)。

前回更新からあっという間に1週間過ぎてしまいました。何があったんだっけ最近。ああ、先週選挙に行ったら、会場BGMが新世界の第3楽章のずんどこ激しいところ(←amazon試聴ページ)で、いかにも「今こそ歴史的大決戦!」的な雰囲気だったんで、すっかりツボに入ってしまいました。政権交代かかってた大選挙というシチュエーションに、この曲の激しさドラマチックさがハマり過ぎた。笑いこらえるのが大変でした。だから多分会場には変顔で入場してたと思う(おい)。

そんな今更話はいいんですが、先日テンプレを変えてプラグインが使えるようになったので、コメント欄とbloglistを復活してみました。リンク許可して頂いていた皆様には、今まで失礼しておりまして申し訳ありませんでした。リンク切れではなくページが存在していて今はお休み中かな?と思われるblogさんはそのままリンクしてありますが、もし不都合がありましたらコメ欄にご連絡あれば削除させて頂きます。あと今までは拍手でコメント頂いてましたが今後は、

コメントはコメント欄で。
拍手は拍手専用で(拍手でのコメントは不可になります)。
コメントお返事はコメント頂いたエントリ内にて。

ということにしようと思いますので宜しくお願いします。


拍手ありがとうございます。
コメントも頂きましたので以下お返事です。
ううう、ずいぶんと遅くなってしまってすみません。

[ 続きを読む ]

拍手

2008年11月24日 00:03

拍手コメントありがとうございます。
以下お返事です。

[ 続きを読む ]



